徐霊・浄霊の得意な人気霊能力者口コミの紹介

心霊スポットで憑依され、徐霊できました。


心霊スポットにつれていかれ、悪霊に憑依された私が、霊能者に徐霊してもらった体験談を紹介します。


私は居酒屋でアルバイトをする大学生です。今年の夏に居酒屋のバイト仲間の間で、とある心霊スポットの話題がでました。


それは、事故が多発しているというとあるAというトンネルでした。


このAトンネルは工事の際にも、何人かなくなっているそうで、その際になくなった労働者の霊が、事故を引き起こしているとして、地元ではヤバイスポットとして有名でした。


それいがいにも、このAトンネルでは、あいつぐ事故を防止するために、幼い子供を人柱にしたというウワサもありました。


また以前にテレビ番組で、霊能力者がAトンネルには「おびただしい数の霊がいる」と言っていました。


そのAトンネルの話をよこで聞いていた居酒屋のバイトの先輩、田中先輩(仮名)が、オレの車で心霊スポットにいって肝試しをしようと言い出しました。


私自身は、心霊スポットとかは好きではないので、断ったのですが、その先輩は暴走族出身というウワサの人で、はんばムリヤリ連れて行かれれました。


Aトンネルは、先輩と私を含めバイト仲間4人で、向かいました。


トンネルへは、11時に仕事が終わってから、到着したのは、12時を超える頃でした。


昼間は交通量が多い所らしいのですが、さすがに、この時間になると、あたりには人気はなく、夏なのにうっすらと霧のような張っており、ひんやりとしました。


田中先輩は、眉間にしわをよせ、口をゆがませ、


「ぜんぜんこわくねーよな」と大笑いしています。


そしてトンネル付近に、置かれた花を蹴り飛ばし、そこに供えてあった、缶コーヒーを取り、ゴクゴク飲みだしました。


「ちょっとやばいっすよ」他のバイト仲間が、そういうと、田中先輩は、


「お前ビビリすぎだよ」と大笑いをし、その花が置かれた場所に、立小便しだしました。


あまりにも、理解できない行動に、他のバイト仲間も笑うしかなく、生きた心地がしませんでした。


田中先輩は、トンネルの奥にどんどん進んでいきます。


ときどきちらつく電灯におびえながら、田中先輩のあとをついていく、私たち。


最悪だ。そう思いながらも、どうしようもできない自分が情けない思いをしました。


結局その場では、何もおきず、トンネルをあとにしました。


トンネルから、しばらくいった所にあるコンビニで、休憩をしようということになりました。


車をでた先輩の足元をみたとき、背筋がゾクットしました。


先輩の左足に、なにか手のようなあとがついていたのです。


「先輩その手の跡はなんですか?」


「手の跡?ありゃなんじゃこれ??そういえば、さっきなんかが足を引っ張っていた感じがしてたな。もしかして霊だったりして…」


とまた笑っていました。


みんなが凍りついていました。


この日いらい、私は、深夜金縛りにあうようになり、夜に人もいないのに背後に気配を感じるようになりました。


夜 居酒屋のバイト帰る際の近道は人気が少なく怖いので、10分余分にかかる大通りから帰るようになりました。


その先輩は、トンネルにいってからしばらくしたあと、交通事故にあい、左足を骨折し、その後バイトをやめたそうです。


運動神経もよく事故にあうような先輩ではないので、これは霊のしわざではないかと思いました。


他のバイト仲間も、なにか調子が悪くなったようで、この時の話自体、もうすることさえも、ダメみたいな雰囲気になりました。


私はネットで書かれてある霊症のような状態になりました。


運も悪くなり、ウツのような状態、顔色もぞっとするぐらい悪く、でも病院にいっても何も悪くありませんでした。


親も心配していました。


それでネットに書いてある色んな徐霊方法を試してみましたが、ひどくなるばかりでした。


街でみずしらずの人に「君憑かれているよ」と言われるようになりました。


「どうしたらいいのですか?」と聞いても、「私ではなんともできない」そんな風にいわれます。


それならば、言わなくていいのに…。そう思いました。


そんなある時、バイト仲間からネットで徐霊ができるという霊能力者の話を聞きました。


彼はAトンネルにいってから、私と同じように調子が悪くなり、霊をみるようになったそうです。


それを霊感の強い親戚のおばさんに相談した所、その霊能力者の先生の話を聞いたそうです。



一般てきには霊能力者に徐霊を行なってもらうと、徐霊だけで1回5万とか10万、多い場合ですと数百万単位でかかってくるそうですが、そのかたは徐霊を霊視のサービスみたいなかんじで行なっているそうで、1分あたりいくらの、霊視占いをしてもらってですから、料金も1回1万円もかからない程度。


しかもすごい力の持ち主のかただそうです。電話占いだそうですが、遠隔で霊視・徐霊ができるそうです。


電話占いはその時初めて経験したのですが、電話占いサイトに登録し、お金をはらってポイントを購入すれば、電話で1分あたりいくらで、見てもらえる。そうです。


バイト仲間は、その霊能力者に30分ほど相談をして、1回ですっきりと解消したそうです。


ただ人気の先生なので、予約しないとほとんどムリだそうで、その先生が所属されている電話占いサイトのアドレスと先生の名前を聞きました。


病院にいってもスッキリしないですし、このままでは、授業もまともにでれない状況でしたから、思い切って相談してみることにしました。


バイト仲間のいうように、予約しないとやはりムリでした。


予約をし電話がかかってきて、相談をすると、もうその先生にはなにもかもが見えている様子でした。


どういう状況になっているか、電話越しにすべて説明してくれました。


そして、断れる人にならないとダメだよ。といわれながら、そして徐霊をしてもらいました。


徐霊中、身体に不思議な安らぎがみちあふれ、ふとお花畑にたっているような映像が目にうかびました。


そして自分が光り輝き、周りにあった黒い塊が、光につつまれ、天に上がっていくのが見えました。


こんな不思議な現象は生まれてはじめてみました。


先生とお話をしていろんなモノがみえました。私が子供の頃から抱えていた問題。


だれにも話していないので、先生はなんでそのことを知っているんだろう。


とても不思議な時間でした。先生は霊症だけでなく、いろんな問題をその場で解決してくれました。


知らぬ間に、涙がながれていました。


すごく貴重な体験をしました。すごく長く話したつもりでしたが、30分もかかりませんでした。


じっさいに費用も鑑定料金だけで、ほかに請求はされませんでした。


その日から、霧が晴れたかのように元気になりだしました。


あれは確かに霊症だったのだと思います。


先生と出会って、数ヶ月したとき、田中先輩がなくなったというウワサを耳にしました。


死ぬ間際、なにかにおびえながらすごしていたそうです。田中先輩がなくなったのと、霊症との関係があるのかどうかはわかりません。


でも、この話を聞いたとき、そっと耳元で「祓っておいてよかったね」とだれかがささやいた気がして、ぞくっとしました。


この体験をしてから、心霊スポットには近づきませんし、その手の動画や写真もみないようにしています。



この事にであってから、進路で悩んだ時、親との関係で悩んだ時、時折先生を頼ってます。


先生は私にとってよき相談相手です。


自分で予約をしながら、そりゃ予約がとりにくいはずだとよく思います。


私の相談していた先生は瀬那(セナ)先生です。



一時はやばい状態でしたが、先生に徐霊してもらい、今は幸せです。


彼氏との心霊写真 浄霊で彼の性格も激変!


浮気性だった彼が、心霊写真を浄霊したことで、激変!私に一途になったという体験談を紹介します。


こんにちわ、私は32歳ハケン社員のユウキです。


彼は同い年、商社勤務で営業をしています。


彼と付き合って2年半たち、週に1回はデートしています。


彼は1人暮らし、私は親元でデートはもっぱら、彼の家でした。


彼は一見もてそうには見えませんが、実はもてる人みたいで、何人も女がいるとウワサの絶えない人でした。


私にもチラチラ他の女の影は見えていましたが、いい男はそんなものだろう。


きっと私を最後には選んでくれるだろうと、気にしないようにしていました。


ことの発端は、私の誕生日に、温泉旅行に行こうと、彼が言い出したことです。


温泉は私の住んでいる所から、車で1時間ほどのところで、インターネットの予約サイトで宿をとり、彼と二人っきりで1泊2日の旅行にでかけました。


宿にチェックインし、街をプラプラ2人で温泉めぐりをしながら、写真をたくさんとりました。


ひととおり温泉を巡ったあと宿に戻り、今度は食事。


美味しいカニをいただきました。


お酒を飲み、ほろ酔いになったところで、彼といい雰囲気になりました。


それから、彼といちゃついたあと、彼が今日取った写真を見ようかと言い出しました。


ふとんで一緒に写真をみていると、ある一枚の写真の見たとき彼の顔が凍りつきました。


それは温泉地の近くのお寺でとった写真です。


彼と私の間に、白いぼやっとした手のようなものが写っているのです。


彼はスマホを閉じあわてた話題をかえ、何事もなかったように、もう寝ようと、言いました。


彼は強がりをいいますが、すこし怖がりな所があるので、私はこういうのが苦手なんだなと、それ以上この件については触れないようにしていました。


しかしその晩


「…子やめてくれ。すまない。おねがいだから、やめてくれ」


そう彼はうなされていました。


…子の部分は聞き取れなかったのですが、なにかあるのかな?と思いました。


翌日、彼の顔はつかれきった様子でした。


その日をさかいに、彼はかわりはじめました。


万事に神経が行き届くタイプの人で、ミスをしない優秀な人でしたが、彼は仕事でささいなミスを繰り返すようになり、降格されました。


それほどお酒を飲むタイプの人ではありませんでしたが、なにかにおびえ、酒ににげるような生活をはじめました。


すべてはあの写真からでした。


心配した私は、あの心霊写真が原因でないかと気になり、心霊写真で有名なお寺などに相談しました。


しかしいくつか相談しましたが、なっとくいくような答えは得れませんでした。


お祓いをしてもらいましたが、彼の調子はよくなりませんでした。


そんなあるとき、相談をしていたハケン先で仲良くしている20歳年上の女性に


「ネットで浄霊とか、除霊の力が強いとウワサの先生がいて、私もみてもらって、すごごく楽になったけど、教えようか?予約はとれにくいけど」と言われました。


ほんとうにどうしようもなかった私は、その除霊の力が強いとウワサの先生の所属している電話占いサイトのアドレスと、名前を教えてもらいました。


話どおり予約が取れにくかったですが、なんとかお話を聞けるようになり、先生に霊視をしてもらいました。


お寺のときは、じっさいにお寺までいかないとダメでしたが、電話で行なえるので、とてもらくでした。


先生がいうには、彼氏との写真。


彼と私の間に白い手の正体は、生霊だということでした。


ほかのお寺さんでは、地縛霊が原因だと言われていましたので、意外でした。


彼氏は浮気性で、何人も女がいてそのうちの1人の生霊だというのです。


そして生霊を出している彼女は、特に強烈にうらんでいるわけでもなく、すこし霊能力が強いタイプで、しらずしらずのうちに、魂がでていっているような状態だと言われました。


このままですと、その生霊を出している彼女も、彼氏もよくない状態になるといわれ、除霊してもらうことにしました。


お寺で相談したときに、徐霊の費用として、総額30万ほど払っていた私は、費用が心配だったので、失礼ですがおいくらくらいかかりますか?とお尋ねした所、鑑定料だけでいいですよと言われました。


鑑定料金だけで本当に徐霊できるのか?すこし不安でしたが、鑑定料金だけなら、安いですし、してもらう事にしました。


徐霊や鑑定は、その本人がいなくても、電話越しに私の意識に入り、そこから彼の意識に入ることができるようで、いわゆる遠隔加持の一種みたいです。


それからいろいろお話して、説明をうけ、彼との事も相談し、20分ぐらいで鑑定は終わりました。


徐霊はそれほど時間はかかりませんでした。鑑定でいろいろとお話をするあいだに、なにかチャンネルをあわせるというか、かなり踏み込んで、調べられるようで、それだけ時間はかからないそうです。


15分とか20分ぐらいはお話をされて、意識を近くする必要はあるようです。


最後先生に大丈夫ですよ。また悪い方向に進んだら、また予約してくださいといわれ、電話をおきました。


とても誠実そうで、優しい先生でした。


と、私はこんな感じで徐霊してもらいましたが、ついている霊によって、徐霊方法は、若干異なってくるとは思います。


それでも鑑定料金のみで、某お寺のように10万とかは請求されないので、お金の面で心配なかたも安心できるかな?と思いました。


先生と一度お話をしてから、彼はすこしずつ回復していきました。


前は少し切れやすいタイプだったのですが、人がかわったかのように優しくなり、私に一途になりました。


私への好き度が上がっているのが、すごくわかるんです。


前はクールだったのに、デレデレになりました。


他の女性との関係もすこしずつ清算していっているみたいでした。


彼の部屋から少しずつ荷物が消えていきました。捨てたと言ってますが、他の女がおいていったものだったんだと思います。


そして徐霊から半年をすぎた頃、プロポーズされました。


とつぜんのことだったので、驚きましたが、もちろんOKしました。


心霊写真の一件からどうなることかと心配でしたが、先生に出会えて、浄霊してもらったことで、すべてがうまく回り始めました。


彼が元気になってくれればそれで良いと思っていましたが、まさかプロポーズまでされるとは思ってもいませんでした。


私の相談していた先生は梢(コズエ)先生です。



心霊写真は、その霊がどういう状態か?わかる先生にみてもらったほうが、いいようですね。


以上体験談でした。

 

おすすめ
縁切りお守りの効果がありすぎた件:不倫からの略奪愛というすごい体験です。